メイガーデン HOME > ブログ >横浜大会結果報告

横浜大会結果報告
2024.08.20

お盆のはじめ

8/12 ベストボディジャパン神奈川横浜大会が横須賀市民会館で行われました

モデルジャパンゴールドクラスでのエントリーです

結果・・・

予選落ちしました 

正直 予選落ちは考えてもいませんでした

ただ 思い起こせば 前回大会からのおごりで 

決勝までに余力を残した

力のないステージングだったとも反省しています

魂のないステージングが審査委員はじめ観客の皆様の心に

響かなかったのだろうと思います 勿論 身体の出来は

まずまずでしたが 確かに入賞者は 皆 デカい身体でした

3日やすみ 我慢していたお酒もお菓子も茶色の油物ものも

我慢なく食べております ストレスはないので 残りの時間はバルクアップに

つなげていけたらと思っています

不甲斐ない報告になりましたが 2024年度結果は

仙台大会 準グランプリが最高結果でした

身体作り直して またトライしようと

オリンピック選手見て 落ち込んでいる場合でない

彼らの比べれば まだまだ

今日もジムにいこう


お問合せ
施工の流れ